しじみのみそしる

今は旅のまとめを書いています。これからなにを書くかは今後の私次第です。

【2019GWの旅】タイ4日目

タイから一カ月すぎて記憶が…。

 

そう。朝起きて、バイキングを楽しんだ。

日本とか中国とか国ごとの食べ物エリアがあった。

流石、ヒルトン…。

 

f:id:ohayou392:20190608162643j:image

朝からタイ人はトムヤンクン食べるんだな。と文化の違いにやられて撮った写真(偏見)

 

f:id:ohayou392:20190608162748j:image

この時に、このランブータンってフルーツをどうしたらインスタ映えするかを競うイベントがあったっけ…。

 

f:id:ohayou392:20190608162912p:image

これは私の作品。そう、逃げたんだよ。

 

この後、安いマッサージ屋さんに行ったんだけど写真は普通に気持ちよくてやっぱりタイマッサージとかあるだけのことはあるなぁと上から目線の評価を送った。

 

f:id:ohayou392:20190608163200j:image

その後、バンコクに戻りホステルへ。

 

夜ご飯はこのカオバンガイという料理。めちゃくちゃ美味しかった!(⌒▽⌒)

 

そしてセンスに溢れすぎた服を購入してしまった。

f:id:ohayou392:20190608163709j:image

 

この後は、「バックパッカーの聖地」と呼ばれるカオサンロードへトゥクトゥクと呼ばれれる乗り物で移動!

f:id:ohayou392:20190608163432j:image

 

活気があって、めちゃくちゃ賑わってた。

f:id:ohayou392:20190608163354j:image

 

めちゃくちゃ売りつけてくるサソリ。

f:id:ohayou392:20190608163541j:image

 

ここのクラブで、平成とお別れをし、皆で令和を迎えたよ。時差あったけど!!(⌒▽⌒)

f:id:ohayou392:20190608163642j:image