しじみのみそしる

今は旅のまとめを書いています。これからなにを書くかは今後の私次第です。

【2019GWの旅】タイ5日目(最終日)

やってきました!最終日!

 

f:id:ohayou392:20190608163948j:image

朝からルンピニー公園のモーニングマーケットへ。

規模は思っていたより小さかった。

f:id:ohayou392:20190608164037j:image

公園はでかい。普通に気持ち良い感じだった(⌒▽⌒)

 

そして、最終日にしてバンコク観光…。

三大寺院に行かずに、憧れていたデスカフェへ!

f:id:ohayou392:20190608164226j:image


f:id:ohayou392:20190608164342j:image

商品名が既につらい。

 

f:id:ohayou392:20190608164315j:image

 

ここでは、生まれてから死ぬまでを体験できるみたい。生まれ直したい方。ママのお腹でオギャり方は是非行ってほしい。

f:id:ohayou392:20190608164450j:image

すぐに死ねる。棺桶の中は思っていたより快適だった。。

 

f:id:ohayou392:20190608164541j:image

生きているだけで消えてゆくお金の封筒たち…。

 

f:id:ohayou392:20190608164629j:image

そして、三大寺院の1つワットアルンを一目拝みに。

川を挟んで見えるアルンさん。既にワクワクする。

 

フェリーでサクッと川を渡って一目拝みました。

f:id:ohayou392:20190608164806j:image

めっちゃ暑かった(⌒▽⌒)

 

 

f:id:ohayou392:20190608164921j:image

 

その後はタクシーでワットパークナムへ。

建物の中にあるんだけれど、めちゃくちゃ綺麗だった。これは本当にすご…すご…ってなった。(ここで記憶だけでなくついに語彙もあやふやになってしまう。)

 

これでおしまい…。。一人じゃないから友達の写真がたくさんあって、載せることはしなかったけれど、遡ってて「あ〜こんなエピソードあったな〜」とか一人で懐かしむことができたこともあってブログを書いてよかったなと思った。(ブログの良し悪しは棚に上げてしまう)