しじみのみそしる

今は旅のまとめを書いています。これからなにを書くかは今後の私次第です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020九州一周旅】2日目(佐賀)

【福岡】 この日は移動が大変とわかっていたので、朝6時に起床し、急いで博多駅へ。 ②博多通りもんを買う。 買った!!!全部自分で食べる!!やった!! いざ食べてみると1.2個でいいなってなった。 やっぱりお土産は皆に配るもんだよな〜。。 朝ご飯を食べ…

【2020九州一周旅】1日目(大分、福岡)

【大分県】 久しぶりの朝6時前出発。 成田空港から、最初の目的地大分空港へ。 大分空港は到着すると1階に足湯があった…! スタート早々、壮大に癒しにかかる大分県、おそるべし(カボスでしっかり産地アピールしてくる大分氏) 特にまだ何かを成し遂げた訳で…

【2020九州一周旅】やりたいことリスト

経県値というアプリはご存知でしょうか? 自分が訪れた都道府県を登録するアプリなんですけど…実は私、九州は長崎県しか行ったこと無いんですよね…! なので「海外に行けない今のうちに九州に行っとこう!」ということで長崎除く九州6県を車で回ることにしま…

【2020夏の旅】無計画和歌山(紀伊田辺、熊野古道)

コロナで海外に行けない訳で、どうしようかと悩んでいた時に「1人旅なら熊野古道は良かった。」とどこかで聞いたことを思い出し、急遽和歌山に行くことになりました。 1日目 ただ、いつものように何も考えてなかったら和歌山に着いたのが17時。行きたいブル…