しじみのみそしる

今は旅のまとめを書いています。これからなにを書くかは今後の私次第です。

【2019GWの旅】タイ3日目

f:id:ohayou392:20190526151408j:image

この日はタイ旅行最高のリゾート日和だった…。

 

バンコクからパタヤへ。

 

電車でエカマイ駅を降り、バスでパタヤへ。

f:id:ohayou392:20190526151330j:image


f:id:ohayou392:20190526151135j:image

パタヤへはかなり安い(120パーツくらい)。

ただし、予約はできず当日バス停でチケットを入手する必要があった…(前日わざわざバス停まで行ってもらったが取れなかった)

 

 

昼頃にパタヤへ到着。ヒルトンホテル!!

f:id:ohayou392:20190608161814j:image

f:id:ohayou392:20190608161818j:image

昼はカールスバーグ秋葉原とか自由が丘にもある美味しいやつね。

 

ただヒルトンを満喫した。

 

インフィニティプール

f:id:ohayou392:20190608161804j:image

ホテルにあるルーフトップバー

f:id:ohayou392:20190608162214j:image

 

そして、ヒルトン直結のショッピングモールにあるこのビールの山。タイは色んなビールがあるんだなって思った…。(好みの味は少なかったけれど…)

このIPAは美味しかったので、このBEATbrewingが気になる…。

f:id:ohayou392:20190608161835j:image

 

庶民なのでここにいるだけで幸せになれた。

 

夜ご飯は…おっと…(^ω^)

(テキトーに調べて行ったけど不評だった。)